2017年03月12日

Body Make Seat 「Style」(MTG)がいい!

「Style」(MTG)を買いました。フィット感があり、いいです。
P_20170225_083139.jpg

「Style」に座った感触は、腰の背中側が押される感じ。

背中を押してマルマルのを抑えてくれるという感じです。

「Style」は、ビックカメラで買いました。
店のどこに置いてあるのか?探してしまいました。マッサージ機が置いてあるあたりでした。

MTGという会社が開発しているようです。

以前ブログで紹介したReFa CARAT も、MTGだったのですね。


MTG についてHPで調べました。おしゃれなサイトでした。
美容関連機器で女性が見るサイトだからと思いますが、成長企業だと思いました。

この後は、特許などを調べてみます。




posted by アナリス at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | テーマ「健康器具」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

過去ログ
最近の記事