2013年04月06日

ノンフライヤー HD9220の特許、みつかりません


フィリップスのノンフライヤー登録特許2件
http://bunseki-kaisha.seesaa.net/article/339081701.html
でノンフライヤー
HD9220の特許を、再調査しています。

どうもみつかりません。
日本の特許だけでなく米国の特許も調べてみているのですが、見つかりませんでした。

フィリップスに限ってみてみつからなかったので、フィルップス以外かとも思ったのですが、結果発見できませんでした。
出願しないことは考えにくく、出願後公開前ではないかと推測します。

それにしても話題になっていて、興味深い製品ですね。
200度の熱風で揚げるようなのですが、なぜ唐揚げの表面がカラッと揚がるか、なにか発明があると思います。

少し時間をあけてから、再度調べてみたいと思います。

タグ:分析
posted by アナリス at 10:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | テーマ「ノンフライヤー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンベクションオーブンで出来るものを卓上型に改良しただけだと思うのですが。
家庭用のコンベクションオーブン若しくはガスオーブンがあれば同じ物作れますから。
Posted by (´・Д・) at 2014年03月14日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354130793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

過去ログ
最近の記事