2012年05月05日

パナソニックの技術

価格.com No1のパナソニック製品が日立製品より売れる理由を分析してみます。

ナノケア EH-NA93
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110207-3/jn110207-3.html

ポイントは、水分量約1.5倍当社2010年搭載比
※1
の「ナノイー」で乾かしながらミネラルヘッドスパができるようです。
つまり、水分量が多いこと、ミネラルによる癒し効果があるということでしょうか?!

この後、その技術を特許分析してみます。
タグ:分析
posted by アナリス at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | テーマ「ヘアードライヤー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

過去ログ
最近の記事